祝! トライオートFX 9ヶ月目で利益100万円越え(2019/2)

FXトライオートFX

トライオートFXを稼働して9か月目ですが、トータルの利益が100万円を超えることができました。

色々試しながらの運用ですが、これまでのところはいい感じで稼働させることができています。

それでは、2019年2月実績です。

2019年2月実績

やはり、今月はなんといっても、累積利益100万円超えですね。9か月目で超えることができるとは、トライオートFXを始めた当初は思ってもみませんでした。

実利益も着実にプラスに推移しており堅調です。逆に、堅調すぎて、ちょっと心配になるくらいです。

今月は取引数量を増やしているAUD/JPNとUSD/JPNが頑張ってくれました。

AUD/NZDは最近あまり利益を出してくれていません。というのも、ここ3か月ばかり、私が設定したレンジの下限に来ており、買いでしか勝負できなくなってしまっているからです。

約定回数を見ても、AUD/NZDの約定回数が少ないのがわかると思います。

元々は、レンジ相場の範囲内で、細かく売り買いを繰り返すことで、利益を出す作戦でしたが、設定下限でレンジ相場となってしまっているため、思い通りに約定してくれません。

まあ、それも含めての通貨分散なのですが。

この調子で稼いでいってもらいたいですね。

リスクさえきちんと考慮すれば、このトライオートFXの自動売買は安定しそうな気がします。

投資なので、自己責任ですが興味のある方は、トライしてみると面白いと思います。

トライオート