トライオートFX 自作パターン2020年2月実績

FXトライオートFX

コロナウイルスの影響で市場が不安定な中、ヒヤヒヤする場面が増えてきている気がします。

2020年2月のトライオートFXの実績をまとめておきます。

2020年2月実績

先月はコロナウイルスの影響で為替が動いたこともあり、久々の2桁台の約定となりました。15万円越えは、2019年の2月以来ですね。

しかも、これまでに無いくらい、USD/JPNの約定が多かったです。また、新規設定したCAD/JPNも頑張ってくれました。

しかし、その反面、実利益としては過去最低となっています。それだけ、注文をため込んでいるということなので、今後が楽しみですが、ロスカットされないように、細心の注意を払い、必要に応じ、資金追加を行っていこうと思います。

また、区切りのターゲットとしていた累積利益200万円には惜しくも届かず。

来月に持ち越しです。

しかし、こう見ると約定回数はそれほど多くないです。

久しぶりに多く約定したので、ずいぶん動いたなあと感じたのですが、2018年の方がずっと多かったのですね。

今月は、色々、資金繰りの調整に一生懸命で、まとめが遅くなりましたが、3/7から週末を挟んで3/9の為替の動きはえげつなかったですね。

十分資金を入れておいたのですが、為替が大きく動いた時の、大量注文確定のお知らせは心臓に悪いです。

一旦は、乗り切りましたが、まだまだ、市場が神経質な動きを取りそうなので、リスクはしっかり判断して対応していきたいものですね。

ピンチの後にチャンス在りです。

トライオート