トライオートFX 自作パターン2020年6月実績

FXトライオートFX

トライオートFX、2020年6月の実績をまとめておきます。

2020年6月実績

6月は、オセアニア関連の為替に動きがあり、私が当初設定したレンジに戻ってきたこともあり、大量約定となりました。

結果的に、月当たりですと、これまでのNo2の約定金額になっています。

特にAUD/JPNについては、数量を多めに仕込んでいたこともあり、約定回数は3月の半分に満たないのですが、約定金額となると大きく利益を伸ばすことができました。ただ、そのために動きが取れなくなっていた面もあるので、今回はたまたま私の設定にとっては、いい方向に動いたということですね。

それに伴い、累積利益も黒字になってきました。

ここは、長い目で見ればあまり意味はないのですが、心理的には少しほっとしたというのが正直なところです。

6月で今年の上半期が終了ですが、なんと、すでに約定金額は100万円を超えました。

ひやひやした分だけ、乗り越えた時の利益は大きいです。

さて、トライオートFXでは、リニューアルに伴い、これまで設定した自動売買設定が使用できなくなります。代わりに7月18日までに新規自動売買設定を申し込んでおけば、そちらが適用されるようになるとのこと。

今回、コロナショックで学んだことを取り入れて、設定を新たに組んでいこうと思います。

正直、面倒ですけれどもね。

トライオート